サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブラインダーの未来を探る
さてさて、先週中あたりに日記でも・・・なんて言いつつ結局書けませんでした。申し訳・・・メンチカツです。
IN時間は短くとも日々のIN率は結構高いメンチカツではございますが、さすがにこの時期は忙しくて・・・
とまあ言い訳はこのくらいにしまして、新パッチも来ましたしやる気は十分!ではいつものメイプル日記へGo!


長い・・・非常に長い戦いでした。そして、その闘いにようやく終止符が打たれました。
長い道のりを経て、ついに・・・ついに念願のレベルアップです!
08040101.png
相棒のとんかつが。

いやいや、これでペットレベル15達成なんです。アコガレだったペットの腹話術が使えるようになりました。
ペット散歩道もちょっとはやっていますが、ほぼ全てエサのみでレベルアップ。約2年かかりました。

最初の頃は『「/ペット」コマンドで腹話術ができる』の情報だけ聞いていたので、飼い始めてすぐに試したけれど
全然しゃべってくれなくて(ペットレベル15以上必要なので)悲しい思いをしたのも 良い思い出です。
08040102.png
記念すべき第一声。メンチの相棒として、今後ともよろしくです!



さて、前回ブラインドに全振りした時はスキルレベル27でしたが、今はマスターレベル(MAXのLv30)に。
色々な狩場をウロチョロしながらブラインドの効果を実感するのが、最近の密かな楽しみになっています。
ブライン弩師”のパラダイスを求め・・・旅を続けています。

ブラインド vs ブラインド
08040103.png
まずはメンチがブラインドに振るキッカケの1つになったハーピー真のブラインダーの名をかけて勝負です!
以前からブラインド無しでもそれなりに回避できていたので、ブラインド効果も非常に高く感じられます。
ただしブラインドの性能面ではハーピー圧倒的勝利。それだけがクヤシイです・・・。

狩場的にブラインド使用の相性はなかなか良い感じです。
ハーピーのブラインド攻撃は回避可能なので、先手のブラインド万病治療薬の節約にも。


ブラインド de 斬り賊っぽい狩りスタイル
08040104.png
ブラインドは敵の命中率を下げるスキルですが、もうひとつ、プレイヤーの心に働きかける能力があります。
それは・・・「敵の集団に飛び込んで、イラプで一気に狩りとりたい」と思ってしまう衝動。
これって、シーブズを覚えた斬り賊が丁度こんな感じなんでしょうか?(メンチは未経験の為、想像の世界)

トリプルプテラスはレベル的に格下狩りになるせいか、ブラインド効果も相まって素晴らしい回避率でした。
龍の森3。経験値効率でみるとイマイチかもしれませんが、気持ちいい狩場の一つに認定です!

まとめて一斉殲滅のピアッサースタイル、ザコ敵一撃必殺のスナイパースタイルと並んで
これも4次弩師のひとつのスタイルになるかもですよ?


ブラインド vs スキル解除
08040105.png
難破船の墓で一番厄介なのが、スキル解除スローの属性攻撃。ブラインドでこの属性攻撃を回避できればいいのですが
残念ながらシャクラーコールドシャクラーの属性攻撃は回避不能・・・脅威の成功率100%なんです。

なのでサメ狩りの際にはブラインドの出番はほとんどありません・・・残念。
元々海マップは、危ない!と思った時には緊急立ち泳ぎで急上昇すれば回避できますから被ダメ少なめですし。
ただし、深海ジャンプ落ちはいまだ健在。これには要注意です。(08.3.30 深海ジャンプ落ち 確認済み)


ブラインド in 激しい卵
08040106.png
メンチ的に最近のお気に入りの狩場“危険な龍の巣”。通称「激しい卵」です。(メンチ呼称)

ちなみに、同じ卵(ノーブルドラン)狩り場では“壊れた龍の巣”の方が人気・効率・狩りやすさで圧勝ですが・・・
危険な龍の巣”の気の休まる隙もない、敵陣のド真ん中を単騎で駆け抜ける的なシチュエーションに
漢の血がたぎるのです!(←“壊れた龍の巣”で狩りしたいけど狩場を確保できない自分への言い訳)

この狩場もブラインドとの相性が良いですね~。
被ダメ1発 2000~3000ですから、単純に1回避で 2,000~3,000メル相当の効果。美味しいです。


今度突撃してみようと思っています、縦長マップ。たとえばワイバーンの渓谷とかもいいかもですね。
気付くと最近イラプの使用率が妙に高いような狩りスタイルに・・・そんな狩り方になっちゃうんです。

今回紹介したスクリーンショットは特色を出そうと極端に敵の群れに突っ込んだ画像ばかりですが、こればかりじゃないですよ。
もちろん普通にアイスで固めての単体狩り取りで、打ち洩らしの被ダメ回避保険としても有効。
ほら、楽しそうでしょ?アナタも“ブライン弩師”が気になってきたでしょ?・・・ようこそ!暗黒の世界へ!
08040107.png



さて、今回のアップデートの目玉、モンスターカード
「カード交換は不可」により、すでに高レベルのキャラはオールコンプリートの夢が実現不可能という現実。
実装直後でいきなり夢が砕け散った人も多かったのではないでしょうか?

この辺りの仕様が「じゃあ新しいキャラ(海賊)作って・・・カードコンプ目指しますか!」という方向へ
持って行く為に練られたものだとしたら・・・ネクソンさん、なかなかの策士です。

という訳で、すばやく気持ちを切り替えまして、身近な敵のカードから集める事にします。
欲しいカードを考えてみました。。。やっぱり・・・シャクラーのカードかな・・・ずーっとお世話になってますし!
08040108.png
初めて対峙した時はレイフ 7,8発もかかる強敵。それから狩り続け・・・
レイフ2,3発で倒せるようになった今でも、お宝探して狩り続けている敵(ライバル)です。


つまり、ここで目指すドロップが3つになったという事です。
(欲しい順)
 第1位 シャクラーコールドシャクラーモンスターカード
 第2位 友情の欠片(メイプル友達の輪:上級編 のクエストアイテム)
 第3位 シャープアイズ20のマスタリーブック

どれかッ ドロップするまで 狩るのをやめないッ!
と意気込んで狩り開始。日をまたぎつつトータル2時間ほど狩り続けまして、ポロリと出たのは・・・
08040109.png
はい、予想通り。コールドシャクラーモンスターカードでした。

ちぇっ。だいたいこういう時は1番欲しいものが出なくて3番目くらいのがポロッと出るから
逆を読んで欲しい順をひっくり返したのになぁ・・・はい。本音の順位はまったく逆です。言わずもがな。
難破船の墓での狩りはまだまだ続きそうです。



そして、皆様の愛情に育まれ、のんびりながら成長しておりました かりんのメンチ。
やっとこさ 2次転職を果たす事ができました!ありがとうございます!
ギルドの仲間からフライパンをプレゼントして頂き、満面の笑み。
これからもまだまだがんばりますよ!メンチカツでした。
08040110.png


なんと、みゅこさんにバナーを作成して頂きました!
ありがとです!さっそく使わせて頂いております~
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



リンク更新情報
相互リンクに遠い目標に挑む兄弟を追加しました。
相互リンクに「ぉ」のめいぽ。を追加しました。




以降はコメント返信でっす。




>スチさん
最悪HDDのローレベルフォーマットで完全初期化するつもりでしたから(^^;
まあ、たまに「重くなるからセキュリティソフトは入れてない」なんて人の声を聞くので
そのリスクが皆さんに少しは伝えられたかな?と思っています~

>愛盗賊#@さん
「さわらぬ神に祟り無し」「君子危うきに近寄らず」。PCと個人情報を守る基本鉄則ですね~
「甘い罠」。その誘いに負けない、罠を見抜く力が必要なんですよね!
ブラインドはなかなか面白いスキルですよ。可能性を見出すべく、狩場を飛び回ってます!

>autoさん
お仕事ごくろうさまです。まさかURIをカタカナ表記するとは・・・やりますね!
今回はその柔軟な対応に敬意を表して1回だけアクセスする事にしました。
http://outomausu1.jp  →→→ 「ページが見つかりません」・・・あれ?

>HANJIROさん
今回の件で「クリックしなければ大丈夫」「ファイルを実行しなければ大丈夫」の認識が怖い事。
そして「Windowsのアップデートが適切に行われていれば比較的安心」な事が伝えられたかなと思います。
油断は大敵ですが、過度の心配も無用。この辺りは難しいですけどね~

>疾風の弓矢王さん
怪しいURIは、ケータイでアクセス。確かに有効な手段ですね!
ちなみにIEでも「ActiveX無効」「Java無効」「Script無効」「IFrame無効」の設定にすると
なかなかセキュアなブラウザに設定できます。設定間違うと問題ですが、これもなかなか有効です。

>exaさん
ありがとです!
まあ・・・なんと言いますか、「下手の横好き」って感じでしょうか、インターネットを始めた時から
いろいろと集めた情報・知識がこんな感じに(^^;
「好きこそ物の上手なれ」ってのもありますしね!

>陣cさん
むむぅ・・・基本的に「メールを開いただけ」でウィルス感染はしないはず・・・です。
昔、Windowsの脆弱性を利用して開いただけで感染のケースもありましたが、今は修正されてるものです。
PCが再起動したりするとなると・・・なにかしら不正プログラムの仕業っぽいですが・・・ちょっと今の情報だけではなんともです~

>秀ぴちさん
いやはや、不安にさせちゃって失礼しました~(^^; 問題なくてコチラも一安心でした。
秀ぴちさんのコメントで「あっ!Windowsアップデートしてたら問題ない事を書いてない!!」と気づき
すぐに追記記事をアップできました。ある意味・・・助かりました!

>ギルガメヌさん
ですです。今回はIE6で問題ない事を確認しています。IE7のアップデートは見送っていても無問題ですよ。
まあIE7も登場してしばらくたちますし、もう安定してきたと思いますので入れるのもいいかもです。
すでにIE8のウワサもチラホラですしね・・・

>game managerさん
お仕事ごくろうさまです。
「オーートマーウースドーットジェーピー」・・・ひねり過ぎてURIが解らないのでは・・・?
「セキュリティシステムへの心配もなし」の記述が「ホントはGameGuardに引っかかる類のものです」と言っているように聞こえます。

>ぱれんさん
今回のアカウントハックサイトはWindowsの既知の脆弱性をつくタイプでしたのでキチンと対策していれば怖くないですが
ほかにも甘いワナでクリック・マルウェアのインストールを誘うタイプでは、ユーザーの正しい知識と判断が必要ですから
やはり、あやしい所には近づかない。が一番ですよね~

>絶勝さん
ありがとです!今回のサイトでは普通に使用しているPCだとキチンとWindowsUpdateが効いているはずなので
まず大丈夫だったとは思いますけど、以前あったzipファイル内のexeをクリック起動させるタイプは常に用心です!
相互リンクはいつでも受け入れております。今後ともよろしくです(^^

>鮫さん
ほんと怖いです・・・でも今回の検証でもわかるよう、キチンとセキュリティをONにしていればこの手の不正サイトは
大丈夫なケースも多いのです。必要以上に恐れることなく、でも対策と注意は万全に!ですね。
WindowsUpdateの自動実施、セキュリティソフトのインストールはやはり必要なんですね、今の時代。

>おにいちゃんさん
魔人探偵脳噛ネウロ
ttp://yuruneko.blog.drecom.jp/

↑怪しい臭いプンプンでしたので、検証用PCで突撃しようと思ったら既に「403 Forbidden」(サーバー管理者によるアクセス禁止措置)でした。
検証はできませんでしたが、なにかしら不正な手法が行われていたという事で確定でしょう。
日本ドメインを使用した不正サイト・・・がんばりすぎです、中国の人。

>けやきのだれかさん
ハックサイト突撃とかは自分もしっかり準備してからやってますから・・・安易なマネは厳禁ですよ(^^;
相互リンクはよろこんでお受けします。弓師と弩師の違いはあれど同じ弓職。
メイプルにブログ、お互いがんばっていきましょ~(^^

>レーザー@欅さん
あれからもいろんなブログのコメントに怪しいURIのものがいっぱいありますよね・・・
情報と知識の共有。これはこの件だけでなく重要ですから、これからもいろいろ試していきますよ!
中国の人に「日本のブログにハック仕掛けても効果ないや」って解からせるよう皆で注意していきましょう。

>鈍器狂さん
この手のキーロガーを仕込むものはゲームのアカウントだけでなくもっと重要な個人情報も盗まれてしまいますから
ホント用心に用心を重ねないとですね。人の判断だけに頼らず、セキュリティソフトなどのPC判断だけに頼らず。
皆が意識することが大切。インターネットとクラックは切っても切れない関係ですが・・・ホントなんとかしてほしいですねぇ・・・

>十字架を心にさん
あの中国語のメッセージはアクセスした瞬間に出てきます。出ていたら明らかに「んん?」って感じになると思います。
また、通常のPC設定であればまずWindowsUpdateで既知の脆弱性は修正されていると思いますので過度の心配はしなくて大丈夫と思いますよ!
このハックサイトの手法も既知のものでしたから、スパイウェア削除で問題発見されなければ大丈夫でしょう。
IE7はセキュリティ面も強化されていますのでインストールはオススメです。
スポンサーサイト
【2008/04/01 02:00】 メイプル日記 : 弩師 | TRACKBACK(1) | COMMENT(23)
このページの先頭へ
<<墓マイスターを目指して | BLOG TOP | アカウントハック・サイト 突撃レポート 追記>>
この記事に対するコメント
かりんメンチさん、二次おめでとうございます!
お祝いに行けず、残念。
忘れた頃に盛大にお祝いに行くかもしれません。
あ、とんかつさんもおめでとうございます。
【2008/04/01 02:11】 URL | perejilita #Ix3TLOCs [ 編集 ]
おお!とんかつ15レベおめでとうございます!良いですねぇ~@@;
ぼくも腹話術かなりして見たいんですが10レベ頃からレベルが上がらない上がらないで。。あれは詐欺ですよwたしか好感度2000くらい、いると思います@@;話は変わりますがパスハックの件で。色々と一人で調べ、こんなにも分かりやすく書いてもらい2度目ですが本当にありがとうございましたm(__)mいつかメイプルに'パス抜き'がなくなることを願います!。かなり突然ですがメンチさんは麻雀に興味はありますか?w
【2008/04/01 02:30】 URL | レーザー@欅 #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です♪
メンチさん
皆様方
ちわ~(*´ω`)ノシ

ブラインドMAX&とんかつレベルアップ&かりんメンチさんレベルアップおめでとうございます!


ビク∧ ∧ ∧ ∧
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 /つ つ
ー(_⌒ヽ ドキドキ
 )ノ`J

  ∧ ∧ ミ _
 (   )┌-┴┴-┐
 /  ゛つ おめ!
~′ /´└-┬┬-┘
`∪ ∪   ||
      ゛゛ ゛゛

(笑)


ブラインドなかなかいい感じですねぇ~(笑)
「単騎突進」確かにシブズがそんな感じです(笑)
斬賊との共狩りでもなかなか行けそうな感じですね(b^-゜)

シャープアイズ、マッタリドロ頑張って下さいね~∠( ̄^ ̄ )
【2008/04/01 12:05】 URL | 愛盗賊#@ #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 12:38】 | # [ 編集 ]
お墓の画像を見るとつい作りたくなって・・・( ´-`)
気に入っていただけて嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
これからも頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【2008/04/01 13:23】 URL | みゅこ #- [ 編集 ]
たしかにシブズ覚えたときは 敵に突っ込みたくて突っ込みたくて…w
まぁ大赤字が待ってるんですがね;;
メンチsも斬りのような赤字狩りに近づいてますよ((
【2008/04/01 13:26】 URL | 凛句 #- [ 編集 ]
はじめまして  かな?
メタバニというものです!
とんかつs 腹話術できるようになって おめです!
 本題
自分もブログ開いてまして・・・
あまりにも リンクが少ないんですね;
よかったら 相互リンクさせていただきたいと思っています;
メンチsがよければ リンクしたいと思います
返答お願いします。
【2008/04/01 13:36】 URL | メタバニ #mvcB0rpk [ 編集 ]
ブライン弩…
なかなかにして、うまいことを言いますね(。-`ω´-)+
私はピオシング命ですが、スキルひとつでこうも狩りスタイルが変わるんですね。
弩師も奥が深いと感じます。

ところでブランドによる暗黒は、魔法攻撃には効果が有るのですか?
【2008/04/01 14:44】 URL | ババチョ #- [ 編集 ]
メンチさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

この前はわざわざ駆けつけて頂きまして有難うございました。

ペットのLVアップとかりんメンチさんの2次転職おめでとうございます。

コールドシャクラーのカードGETもおめで・・・コレは別にいいですね^^;

ブラインドもとうとうMAXですかぁ^^;  次なるMAXはやっぱりコレ!

ドラゴンパル・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
【2008/04/01 16:11】 URL | o朱朱o #FxQ20f3U [ 編集 ]
メンチさん。d(`・ω´・+)コンバンワッ★

体を張ったアカウントハックのレポートには漢らしさを感じずには
いられません。いられませんともっ!( ゚∀゚)o彡゜

おいらもサブキャラなんですが、狙撃しきれず逆に狙撃される(?)
スナイパーをのんびり育ててますが・・・・・

いいですね。ブライン弩師( ´ω`) ウズウズしてきちゃいますね。
メンチさんのプレゼンテーションも素敵ですし(≧∀≦)ノ

まぁまだレベル84なのでまずは4次職を目指しますよ。
過去の記事とかよく拝見して参考にさせて頂いてます(* ´艸`) 

お体壊さない程度に、めいぽ内の活躍応援してます!
【2008/04/01 19:10】 URL | じゅん #- [ 編集 ]
ペットのレベル15達成おめでとです^^
肉汁シューシーとか・・
食べちゃ駄目ですよww

にしても・・
メンチさんのスキルは見るたびに
使いたくなるような撮り方なので
ネクソンに継ぐ なかなかの策士といってもいいんじゃないでしょうか?ww
【2008/04/01 20:50】 URL | HANJIRO #- [ 編集 ]
奴にあんなお約束があるとは・・・・・・・・・

ブライン弩師をみくびっていた あなどれん!

奴はドツボればドツボるほどネタにするタイプだ!
【2008/04/02 00:09】 URL | 夜合 #X5XodAgg [ 編集 ]
狙って出ないのはどのゲームも基本
物欲センサーはいつでも発動しています。
【2008/04/03 01:23】 URL | スチ #WVb5vgCk [ 編集 ]
ぁ~初コメですw
どうぞこんにちわ。

えっと、前置きはさておきいきなり本題へ。
質問なんですがブラインドって魔法も回避しちゃったりするんですか?
骨の光線とか。。。

おしえてくれるとうれしいな~っと思った次第です。
【2008/04/03 17:44】 URL | まぉ #- [ 編集 ]
久しぶりにコメントさせていただきます^^

ブライン弩師ですか。。。暗黒の世界(笑)

突っ込んでいくってのは確かに斬りのシブズに似通うところがありますねw
・・・ただシブズ自体の燃費もあって赤字度が半端じゃないですが(ノ∀`)

PW抜かれてしまって弩キャラはいなくなってしまいましたがこれからも何卒よろしくお願いしますm(_ _m)
【2008/04/03 22:33】 URL | ornata #3tJfzaPc [ 編集 ]
ブライドMAXととんかつ15れべおめ~ 気になったことがあるんですが今回は死んでいないですねw

【2008/04/05 16:28】 URL | 音速持者 #- [ 編集 ]
カードは只今29枚!
ちょっとゲームする余裕なくなってますけど…
最初のページは全部1枚以上の所持にできました!
ビシャスは簡単に出るらしいですね…

高レベルだとノーブルドランゴーレムや姫とかしかない…しかも一枚


最初に手に入れたカードはホワイトチュー!
なぜかエオス塔から手を出しました(笑)
【2008/04/05 16:40】 URL | ギルガメヌ #- [ 編集 ]
かりんメンチ&とんかつのダブルLVUPオメデトウございます!
ブラインドの未来も切り開けそうですね!!
ところでメンチさんは1日どのぐらいの時間プレイしているのですか?
教えてくれるとありがたいです。
【2008/04/05 20:27】 URL | GLOBE #- [ 編集 ]
斬りはフェイクで10%+スキルレベルの完全回避と
LUKでの回避率に
ブーメランステップなんだよな・・

敵に攻撃しても当たらなくてはどれだけ攻撃に特化してもダメージが0になるんだから
逆に敵にとって同じ状況にできるっていうのは大きなアドバンテージですよね・・
ただブラインドは効果がわかりづらいんだよな
ブラインド状態の敵は50%の確率で攻撃ミスるとかわかりやすいのだといいのになあ
【2008/04/05 23:59】 URL | 読者さん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 12:48】 | # [ 編集 ]
とんかつのLvupやらかりんのメンチさんの二次転職やらブラインドマスターやらいろいろとおめでとうございます(ノ´∀`)ノ
シーブズが6体攻撃できるようになると消費MPと被ダメが激しいですが敵の集団に飛び込みたいという衝動に駆られます。それに敵を一気に倒したときは爽快です^^b
【2008/04/07 01:31】 URL | ラッコ #ycahAje2 [ 編集 ]
ほっほう~ ブラインドも捨てスキルとは言えないのですね
いつか・・俺も・・弓作る!

あと、PASSの件ですが、最近メイポに何度もINしてみましたが抜かれていませんでした。ありがとうございます。
【2008/04/07 07:37】 URL | 十字架を心に #- [ 編集 ]
確定情報ではありませんがピオシングが移動しながらの溜めが可能になるそうです。

もし実装したら・・・・。


ピオシング、あげてますか?
【2008/04/07 13:02】 URL | 某弩師 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/171-95150dd7


スパイウェア に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
人気のキーワードからまとめてサーチ!【2008/04/01 17:24】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
