サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナチュラル・ヘイスト計画を発動します (中編)
さてさて、すっかり蜜探し廃人のメンチカツです。
ネペンデスの蜜を探し始めて早5日・・・いろいろあったので珍しく連日更新で。

現在もネペンシスをただひたすらに狩り続ける生活を続けております。
各種装備品クリスタルの欠片などは既に結構な数ドロップしているのですが
肝心の「ネペンデスの蜜」が出ない出ない出ない

そんなメンチを見物に・・・ではなく手伝いに来てくれる友もおりまして。
06072401.png
o御形oさん

06072402.png
xoBREEZEoxさん

o御形oさんは1時間以上も一緒に狩ってくれましたし
xoBREEZEoxさんは差し入れを持ってきてくれました。ホントありがとう。

差し入れはナント・・・攻撃96のアーキ30%弩書です!
もう感涙で前が見えません。。。

なるほど・・・これまでの強化失敗は今回の成功を盛り上げる為の前菜だったんですね。
フフフ。了解です。お礼に今ココで奇跡をお見せしましょう。

Before
06072403.png

After
06072404.png


また一撃・・・ xoBREEZEoxさん 申し訳・・・
さらに撮影の瞬間に飛空挺がカブるというダブルパンチ!
いったい何をどうしろと? orz

えっと、これでアーキ VS 30%呪い書の戦績は
○ : 2
× : 2
闇 : 5

・・・・・・。
なんか納得いかないんですけど!? (メ`Д´)ノ =3

まぁ、そんなこんなありまして。本来であればただひたすらにマゾいだけのクエストですが
なんだか案外楽しく蜜探しが出来てたりしてます。
ホント、皆さんのおかげです。ありがとう。

しかし・・・いつ出るんでしょうかね。というか・・・本当に出るんでしょうかね?
「え? 蜜をドロップするの、ネペンシス06072405.pngじゃなくて、D.ネペンデス06072406.pngだよ?
 狩る敵を間違えてる。」
・・・なんてオチはまったく希望しておりませんよ!?
念のため、「メイプルの雫」さんで再度確認しちゃったのは内緒です。

少々引っ込みがつかなくなってきているメンチカツでした。
06072407.png




P.S.
めいぽ式」さんに当ブログが紹介&トラックバックされまして・・・うひゃっ。
めいぽ式」さんは実は自分がブログを始める前からコッソリ読んでいたブログで
コチラで勝手にリンク貼ったりしてたので・・・ウレシイです!
日々のメイプル日記もさることながら、最初の画像とコメントもすごく好きです。
これからもよろしくお願いします。



P.S.2
先日、友チャで話題になりました「メイプルのゲーム動画の作成方法」については
近いうちに纏めようと思っておりますので、纏まり次第紹介したいと思います。
と言ってもそんなに難しくもないので、ネット検索と手探りでなんとかなりますよっ!
手探りで色々試してみるのも楽しいものです。お試しあれっ。


【2006/07/24 03:08】 メイプル日記 : 弩師 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ナチュラル・ヘイスト計画を発動します (中々編) | BLOG TOP | ナチュラル・ヘイスト計画を発動します>>
この記事に対するコメント
今日のSDTにドロップしたか凄い気になる御形です

ちなみにボクはお金を貯めてボンヘル買いたいと思います><

しかしサイフに厳しい・・・・

蜜をだすネペンデシスも狩る気にならないですし

やっぱりボクはヘクタに・・・・・・

【ヘクタン】 。。。。。λ。。。。。

【2006/07/24 22:13】 URL | 御形 #- [ 編集 ]
>御形さん
ドロップしたかですか?フフフ。
どうですかねぇ・・・それは内緒です。
さて。ネペン狩りに行きますか。
【2006/07/25 00:57】 URL | メンチカツ #GCA3nAmE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/21-993973d1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
