サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナチュラル・ヘイスト計画を発動します (中々編)
さてさて、今日も今日とてネペン狩りのメンチカツです。
ありえない連日更新でGo!。

今日は初めてSDT(スーパードロップタイム)で狩りをしました。
とはいえゴールデンウィークの終日SDTは経験しておりましたが・・・すごいですね。
始まる前にETCとかは売って空欄を空けていたのに、1時間で満タン。いやはや。

狩りをしておりますと、なんと読者さまから応援のメッセージがっ!
06072501.png
(名前の公開許可を聞くのを忘れまして・・・名前は伏せております)

なんともウレシイ限りです。俄然やる気UPです。
今日こそはドロップしそうな予感がヒシヒシ。

しかし・・・出ない
ついに強化書(魔法防御マント60%)もドロップしてしまいましたが・・・肝心のネペンデスの蜜出ない・・・

そんな時、こんな拡声器が・・・
06072502.png

皆さん、やはり苦しんでいる様子ですね。

結局、SDTはそのまま終了。
その後、いつものように深夜INで、狩り狩り。
・・・やはり出ない

もうね。こんな まぎわらドロップにも慣れましたよ。
06072503.png


そんなこんなで、そろそろ落ちようかな・・・と思ったその瞬間!
奇跡が・・・奇跡が起こりました。

06072504.png

あっ!
・・・。
ギャー!出たー!!

慌てて拾おうとすると「アイテムをこれ以上持つことができないです」の無常のメッセージ。

慌てふためくメンチ。
06072505.png

慌てながらも撮影を怠らないのはブロガーの宿命でしょうか・・・

そして・・・
06072506.png

やりました!
ついに・・・ついに!ネペンデスの蜜をゲットです!!
ダブルクリックしないように慎重に・・・

7日間に及んだ戦いはこれにて閉幕です。
気が付けば、約1.5Mのメルと、23%の経験値(サクチケ無しです)も手に入れて・・・
狩り友や読者さまの暖かい気持ちも再確認。
ホントにメンチは幸せ者です。

応援してくれた全ての人に ありがとう!
06072507.png


これで「放置された花園」にもひと時の平和が戻る事でしょう。
心なしか、ネペンシスに笑顔で見送られた気のするメンチカツでした。
06072508.png


【2006/07/25 05:12】 メイプル日記 : 弩師 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<ナチュラル・ヘイスト計画を発動します (後編) | BLOG TOP | ナチュラル・ヘイスト計画を発動します (中編)>>
この記事に対するコメント
おお!やりましたね!!

これで憧れの移動力強化出来ますねー

ん?移動力・・・・・・?

つまり「早く」なるんですよね・・・・・・・

まさかッ!「メイド・イン・ヘヴン」ッ!?
【2006/07/25 17:01】 URL | 御形 #Se39aWuM [ 編集 ]
おめでとうございます~

いや、僕もね、火魔がね、50くらいになったらいこうt(ry
とにかく

( *゜▽゜)/°・:*【祝 蜜】*:・°\(゜▽゜* )
【2006/07/25 18:35】 URL | ジャンゴ #eBcs6aYE [ 編集 ]
お~っほっほっほっほっほww
やべっ!笑いすぎたw
えっ?!こんなことってあるわけ?!?!!
へっ?えっ?あぅっ?(w笑w)

おめでとぅー!!おれもやろうかなぁ~?7日で10Mくらいでしょ?
これゎ、早いのか遅いのか^^;なんにしてもおめっとう!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

あっ、俺の予想あたったねぇw
賞金の代わりに蜜くれw(ぁ
【2006/07/25 23:29】 URL | 投斬龍 #- [ 編集 ]
>御形さん
ありがとうございます~
いやはや、ようやく手に入れる事が出来そうと思ったら
今度は若干レアドロップ品、ピグ頭と古木の樹液をよこせと言われました・・・
速度・ジャンプMAXの「新世界」を見るのはまだまだ先のようです。

>ジャンゴさん
ありがとうございます~
火魔育成もなかなかマゾいそうで、それに比べれば・・・?
ドロップした瞬間の達成感はなかなかのものでしたぞ (^^;

>投斬龍さん
ありがとうございます~
おそらく7日(時間にして約15時間くらい?)は早いほうではないかと。
賞金の代わりに蜜の香りを嗅がせてあげます。
間違って食べたらダメですよ?食べられたら泣きますよ?
【2006/07/26 03:39】 URL | メンチカツ #GCA3nAmE [ 編集 ]
ネペンシスww わらってますねーwww
そういうところに気づくww メンチsのお笑いセンスが羨ましい(*´∀`*)
ちょっとww ネペンシスカワイイ(*´∀`*)

んでww 話題かわりますが・3・
今回のパッチでww ギルド対抗戦みたいの?が追加されますねww
これはww いち早くww ギルドをつくるしかありません(ぁ
ということで・3・「メガ㌧パンチ」で、いっちゃいますがいいかな?
提案があるのでしたらw ぉぃらのブログにカキコミorメイポで連絡くださいなww
ではww 夏休み?(3連休)のラストの日 楽しくお過ごしくださいwww
【2006/07/26 11:51】 URL | xoBREEZEox #E6kBkVdo [ 編集 ]
>BREEZEさん
ありがとうございます~
まぁアレです。人通りもまばらな「花園」に突然LV91の弩師がやってきて
仲間を大量虐殺し始めたのですから・・・それが終わるとなったら
そりゃあネペンシス達もホッと一安心でしょう (^^

ギルドの件は、ブログの方にもコメントしておきましたがよろしくお願いします。
こんなヘンな名前を背負うのが恥ずかしくなければ・・・ (^^;
【2006/07/27 00:31】 URL | メンチカツ #GCA3nAmE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 04:09】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 14:06】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 14:12】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/22-7360a4d5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
