サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明けましておめでとうございます!
さてさて、2010年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。メンチカツです。
昨年12月27日にメイプル納めしまして、今現在はネット環境乏しい実家でダラダラの生活をしていると思います。
予約投稿が成功しているのを祈っております。。。


今年のメンチカツは・・・とりあえず大きな目標が無くなりまして、何をしようかな~といった状況ですが
きっと今までとあまり変わらずチンタラと遊んでいくのかな?なんて思ってます。
とりあえず2010年の初記事は、1月12日になりそうです。まずは年始のご挨拶まで!メンチカツでした。
10010101.png


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 みゅこさん作成
Maple-blog.netのブログランキングに参加中です。
よければ 1クリックお願いします。



リンク更新情報
相互リンクにはにーちゅろ。を追加しました。


続きはコメント返信でっす。
>雪まるさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
いつも応援してもらい、狩りも手伝ってもらったシャープアイズ狙いも一段落のいい年でした!
雪まるさんもライカからの混沌10枚ドロップ達成で、密かに競っていた年内達成メンバーも全員完遂!おめでとでした~(^^

>つままさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
SE20習得後に自力ドロップとは・・・恐るべしメイプルの物欲センサー・・・高性能すぎますな!
2010年の目標はどんなものになるのかまだ考えていませんが、今年もお付き合いよろしくです(^^

>花畑牧場さん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
こうして振り返ってみると、結構いろんな事をやってましたね~。
また今年もいろいろと大きく変化するであろうメイプルの世界でノンビリと遊んで行きたいですね~

>愛盗賊#@さん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
愛盗賊#@さんと競った年内ドロップ勝負もお互い勝利でいい終わり方でした!
最近かりんINはめっきりゴブサタですが、運命の絆があれば・・・きっとどこかでお会いできますよね!

>かどやちょさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
先日も120武具の素材集めに時間の神殿に行きましたが、お墓ドロップして狩場まで移動する時間が
狩りしてる時間と同じくらいという・・・しばらく陸狩りのリハビリが必要かも?!です・・・

>たぐるさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
いやはや、ありがとです~。ただいまSE17と中途半端ですが、このレベルになるとさすがに簡単にレベルアップできず
シャープアイズMAXは当分先の話になりそうです・・・。一時期はスキルポイント貯蓄してたんですけどねぇ・・・(^^;

>あくまさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
チンタラとレベル上げも遅く、変なところに妙なコダワリをもつ偏屈な頑固者だったりしますが・・・
なにやってんだかな~なんてニヤッと笑ってでももらえたなら・・・それが一番の報酬だったり(^^

>ことのはさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
ありがとです!いやあ・・・ことさん始め、多くの友にお世話になったシャープアイズ狙いが、ぽろりと出たのがアラン実装初日で
ほとんどお友達のいないタイミングだったという・・・最後の最後までなんとも・・・でした(^^;
最近はリプレ・神殿辺りをウロチョロしていますので、神殿で一緒に遊べるのを・・楽しみにしてますぞ!

>読者さん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
ありがとです!シャープアイズのドロップ報告は興奮の勢いであまりない臨時更新記事で書き上げちゃいまして(^^;
120武具は素材になる時間の欠片がほとんど無い状況ですので・・・こちらもまた楽しめそうですぞ!

>oハモンoさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
ありがとです!今年の初めに「年内には!」と言っていたものの、12月に入って正直もう諦めモードだったんですが・・・
最後の最後にドロップできました!諦め気分で狩ってたのが物欲センサーにかからなかったのかも?!(^^;

>桜鯖の魔法使いさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
さっそく時間の神殿で素材集めをしようと思ったのですが、これまでぬるい狩場での狩りだったのでお墓の集中豪雨・・・。
1檄喰らったらHP回復。っていうのを解かってるつもりでも回復忘れという笑うに笑えない死因ばかりだったり・・・(^^;

>メタバニさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
メンチカ通!なんとも懐かしいワードが(^^
今年もきっと同じペースのチンタラモードになりそうですが、お互いに楽しい1年になりますように!(^^

>サプリのくろろ
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
ありがとです!最近はチキンカツでのINがなくてサプリの方はすっかりご無沙汰になっちゃています(^^;
メンチが一段落したのでそろそろチキンでも遊びたいと思っていますので、今年もよろしくお願いしますね!

>smithさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
年末記事を書く時に、ざざっとですが1年分の記事を読み直してみて「ヘンな事にばかり時間かけてるなあ」と改めて(^^;
2009年締めくくりが念願のシャープアイズ自力ドロップにできたのも・・・長年がんばってきた自分へのプレゼントになりましたよ~

>霧さん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
ホーリーシンボルのペーパーフィギュアはメイプルの時間を削りまくって大変でしたが・・・あれもいい思い出です(^^;
相互リンクの件、よろこんでお受けします!お互い楽しんでいきましょう~

>たぐるさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(^^
先日はわざわざありがとでした!お会いできて嬉しかったですよ~。さらにおみやげまで頂いちゃって・・・
メンチはIN時間は遅めになっちゃいますが、IN率は結構高いのでまたお会いできるのを楽しみにしてますぞ!

スポンサーサイト
【2010/01/01 00:00】 メイプル日記 : 弩師 | TRACKBACK(0) | COMMENT(15)
このページの先頭へ
<<2010年メイプル初め | BLOG TOP | 2009年を振り返って>>
この記事に対するコメント
明けました
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
去年の終わり頃はin率が減ってしまいましたが、今年は何とか……と思っております。
今年1年、良い年になりますよう。
【2010/01/01 01:23】 URL | albahaca #6E99pvv. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 03:39】 | # [ 編集 ]
2009年最後の失敗・・・・・・・・↓T。T
いや・・・・まさか金曜日に更新されてるなんて・・・・・
12月23日に「そろそろ更新されてるかな?」って思ってメンチさんのブログ見てみたら先週の金曜日に更新されててその記事を見てみたら・・・・・

「シャープアイズ20の自力ドロップ狙い、ついに完了です!!」・・・・・・・・

ん?あれ?・дヾ。)ゴシゴシ・・・・・・・・・・・・・
ええええぇぇぇぇ~~~・・・・・ッブ・・(`д(⊂(・д・。)ウルサイ!


すこし遅れましたが・・・・・SE20自力ドロ、おめでとうございます!!あと今年もよろしくお願いします!!(ノ・ω・ノ ヾ・ω・ヾ)オメデト~


【2010/01/01 04:49】 URL | フマフウ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m


そうですね~
去年はお互い「結果的に良いドロップ」しましたしね(笑)引き分けですな(笑)(´∀`)


今年は何で競いましょうか?(笑)(  ̄m ̄)


今年こそはメンチさんと「自然会合」したいものです(なんかワタクシ紅葉にキャラ作りそうです(汗))

今年もよろしくです♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
【2010/01/01 09:17】 URL | 愛盗賊#@ #JalddpaA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
初コメですがw

新年もお互いにメイプルがんばりましょうb
【2010/01/01 10:40】 URL | クマ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 10:43】 | # [ 編集 ]
まずは、新年明けましておめでとうございます!!
今SE17レベということはあと6レベあげにゃならんということですね…。今年は、「深海紳士」ならぬ「神殿紳士(?)」の年ですね!
もみじでの活動ですが、まださくらでやりたいことがごっそりありまして…。弩師の4次、斬りの3次、英雄のコア参戦など…(入れてもらえれば、ですが)でも時たまクエスペ目指してやっていこうかと思ってます
【2010/01/01 10:56】 URL | たぐる #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
ブログが更新されていて、ちょっとビックリしました><
予約投稿しておくなんて流石ですね!

今年もまた一緒に遊べる日を楽しみにしてます~
今年もよろしくお願いします!^^
【2010/01/01 20:20】 URL | 子ぽん #0aCSfKj. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
今年もメンチカツさんの記事を楽しみにしております。

今年の仕事始めは早いところは早いかと思います。
なのでゆっくり出来る時にゆっくりなさってください~
【2010/01/02 05:20】 URL | Cranberfield #VWFaYlLU [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
相互リンクありでした^^

そのまま年賀状として使えるような作品ですね((’
私としてはとんかつの顔に思わず目がいってしまいま(ry
【2010/01/02 22:09】 URL | 霧 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございますw
お久しぶりです。

今年も楽しみに見させていただきます~w

遅くなりましたが、SE習得ヾ(≧∪≦*)ノ〃オメデス!!!
【2010/01/03 01:42】 URL | nのりおn #AHLPJOn2 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~( ´∀`) 今年もメンチsの記事を楽しみにしてますが、無理をせずに頑張ってくださいね^^ @nのりおnsはもしかして桜鯖ではないですか?違ってたらゴメです…
【2010/01/04 00:18】 URL | 桜鯖の魔法使い #- [ 編集 ]
明けまして
おめでとうございます!

遅ればせながらシャープアイズの取得&習得
おめでとうございまっす!(´ω`)b

積年の願いが叶いましてなによりです。

時間が合えばまたご一緒したいですね。

ただ今、弩を育ててまして。
メンチさんの背中を追っかけてみたり・・。

いろいろと参考にさせてもらってます( -∀-)b
【2010/01/04 22:58】 URL | じゅん #- [ 編集 ]
だいぶ遅くなったけどあけましておめでとうございます&SEおめっとです

たまにはかりんにも顔だして下さいな(笑)
【2010/01/08 19:13】 URL | 星屑 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
私は杏サーバーですが、陰ながら応援しています。
今度全職の強化パッチが来るようなので楽しみですね。
【2010/01/12 07:35】 URL | 読者さん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/270-9f924e79


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
