サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今回はちょっとした連絡のみです。。。
さてさて、期待と不安が入り混じるビッグバンまであと数日。いったいどちらに転ぶのか・・・メンチカツです。
ビッグバンに合わせてか、ずっと購入してきたサクサクチケットが販売停止となり、なかなかレベルも上がらない日々。
最近の活動はちょっと控えめになっています・・・だからという訳ではないのですが、今回は控えめ更新です。


エヴァン ハムカツをチビチビと育てる日々。ちょっと死ににくてラクチン・・・という理由でマガティア中心の狩猟生活ですが
マガティアって人が多いイメージでしたが最近はそうでもないんでしょうか?そんなに混んでいない感じがします。
10112201.png
そんな感じであんまり活発な活動はなく・・・地味な活動をしております。
特に何という理由があるワケではないんですけどね~。今はちょっと活動停滞期のようです。。。



狩りの変わりに(?)これまでやろうやろうと思いながら手をつけていなかった、リンク一覧のたな卸しを実施しました。
もう久しく更新が行われていない、もしくはメイプルブログから変わってしまったブログを整理しました。
いざ整理してみると思ったよりも更新停止されたブログが多くて・・・これも時代の流れでしょうか。

ちなみに、足跡もコメントも残さないので「実は見てないんでしょ」と思われているかもしれませんが・・・
これでも特に相互リンク先には結構コッソリと定期的に訪問させて頂いているんですよ。

いろんな方のブログを見ていると、考え方や言い回しのやり方とか、学ぶところもいっぱいあります。



ブログと言えば、お友達の歳差さんのブログで約3ヶ月に渡って連載されていました
メイプル小説「ルディブリアムを死守せよ!」全20章 54節の物語がついにフィナーレを迎えました。
10112202.png
普段、自分はほとんど小説とか読まないですし、たまに買っても途中で本棚の肥しにしてしまうダメなタイプですが
気付いたら一ファンとしてずっと愛読していました。自分みたいに「活字はちょっとニガテ・・・」という人にもオススメです!

歳差さん、お疲れさまでした!そして次回作も・・・期待してますよ!


しかしホント毎度思うのですが・・・絵が描ける人、小説が書ける人、音楽が作れる人。。。クリエイティブな才能を
持つ人をみる度に、羨望、尊敬、そしてちょっぴり嫉妬が混ざり合ったなんとも言えない気持ちになります。。。
もちろん、才能や技術をなんの努力もなく手に入れ、なんの苦労もなく磨いていったワケじゃないのはわかってます。
たぶん・・・その努力をできなかった自分に対して、苛立ちみたいなのがあるのかな・・・おっと、グチになっちゃいました。

なにはともあれ、今週の中からは新しい世界への旅立ちが待っています。
いまはちょっとノンビリモードでしたが、生まれ変わった世界を新たな気持ちで冒険できるのももうすぐ!
来週からはいろいろと忙しくなりそうですね~。冒険もまだまだ続きますぞ!メンチカツでした。
10112203.png


続きはコメント返信でっす。
>盗賊なうさん
そうですね~。かりんメンチも途中でほっぽらかしになっちゃってますし、ビッグバン後に育成再開ってのもアリかも!
お互いメイン活動のサーバが違うと難しいところもありますが、かりんサーバはメンチにとって第2の故郷!
また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしますね~(^^

>お困りリンちゃんさん
コメントありがとです!内容をみますとダウンロードが出来ないとの事で・・・ちょっと気になる箇所をメールしておきました!
もうメール確認されましたかな・・・?Skypeの準備までできなくてメールでの連絡になってしまいましたが
これで上手くいっている事を願いながら!もし動作等でわからない事があったら、また連絡ください~(^^
スポンサーサイト
【2010/11/23 02:48】 メイプル日記 : 弩師 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<JoyToKeyで↓を押すとInsertが反応して困ってしまった方へ | BLOG TOP | ビッグバンが待ち遠しい>>
この記事に対するコメント
何かしら特技がある人を見ると、私もよく羨ましくなります・・・。
色々なことに興味は持つのですが、けっこうどれも中途半端で終わってしまうタイプでして><;
これだけは自信を持って特技だと言える!という何かを持ちたいものです^^;

メイプルではもうじきビッグバン!
どんな風に変わるのか楽しみですねー♪^^
【2010/11/23 12:04】 URL | 子ぽん #0aCSfKj. [ 編集 ]
メンチさんにもブログで人を引き付けるという才能があるじゃないですか!!

これからもぜひ頑張ってくださいな^^
【2010/11/23 20:19】 URL | 凡 #- [ 編集 ]
私のブログもメイプルブログから変わってしまった状態なのですがあのままで大丈夫なのでしょうか?

いや別にリンクを外してもらいたいわけではなく、むしろリンクをしてもらいたいぐらいなのですが、これだと趣旨に反してしまうのではないかと思いまして
【2010/11/24 00:06】 URL | ハモン #- [ 編集 ]
こんなに人気があるブログを作れるのはメンチカツさんの才能ですよ!俺のブログなんてリアさえもみてくれないのに;;
@ダウンロードさせてもらいました!
これでブログの記事にできる・・・!
ありがとうございます!
定期的に見て応援してますよw
【2010/11/29 20:00】 URL | 深海流たろー #- [ 編集 ]
サクットスクリーンショットもこの深いブログも才能ですよ!
思わず鯖を越えてリンクをお願いしたくらいですから(。-д・)bネッ
尊敬してま~す♪
【2010/11/29 23:03】 URL | ばんぐり #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/314-7cd25c14


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
