サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
病み上がりました
さてさて、思ったよりも体調が戻らず・・・週末になってしまってました・・・メンチカツです。
寝込むほど調子を崩したわけではないのですが、夜ふかし出来ずサッサと寝る生活・・・からようやく復活です!
しんどい1週間でしたが、インフルエンザじゃなかったのでまだ助かりました。。。かな?
今年の風邪は結構ヤバいです。皆さまもご注意を!


さて、本来ならば2月7日の定時更新でのネタです。。。
いま頑張っているのは・・・レジスタンスの指輪を狙ってますレジスタンス ヒレカツ。
今はモンスターカーニバル2ndの経験値がとんでもない事になってますので、とりあえずレベル70を目指すならモンニバル一択ですが・・・
11021201.png
距離のある敵群をスキル ダークチェーンで敵を目の前にまとめて引き寄せて、ブローで殲滅するスタイルが
やってみると思いのほか気持ちよくて・・・地道に狩りでレベルを上げ続けています。


ビッグバン後からは、がんばっての格上狩りが難しくなりましたので、適正な敵レベルを追いかける事になります。
レベルを追っていくと、ビクトリア大陸脱出後はオルビスエルナス下町を経由してルディブリアム、そこからエオス塔を下って
最後にたどり着くのはメイプルワールド最果ての地、地球防衛本部
11021202.png
このルートはクエストの旅で何度も通っている道ですが、今回はクエストほぼ無しの経験値メインの旅ですので
視点も変わりまして、通りなれた道もちょっと新鮮な感じです。


現在は地球防衛本部付近で、ガンティアングレイを相手にチビチビと経験値を貯めてます。
ちょっと狭めのマップに十分な数の敵が湧くので、なかなか効率的に狩りが出来ると思います。
11021203.png
そういえば昔聞いた事があります「地球防衛本部付近に高レベル狩り場が実装?!」・・・なんてウワサがありましたねぇ。
どのくらい信憑性のあるウワサだったのかはわかりませんが。。。


今週は全然できなかったので2月末の締め切りまで結構ギリギリではありますが
なんとかレベル70目指して後5レベルアップ。2日に1レベルアップペースでいければ・・・。これはがんばらないと!です。
11021204.png



エヴァン ハムカツはクエストに必要な呪いの粉集め。
あいかわらずのクエストメイン生活ですが、リプレなら経験値も結構もらえますのでレベルも地道に上がっています。
11021205.png
進行中のクエストは、なかなか難しいものばかり残ってしまってますが・・・
サブキャラ初のレベル100超えを果たし波に乗っているハムカツ。クエストある限り・・・その歩みは止まらない!?


今回は遅くなったうえに短め内容ですが、病み上がりということで申し訳!
ちなみに・・・この1週間やってないので状況が変わってるかもですが、大暴れしていたチート軍団を全然見かけなくなりましたね。
公式ランキングをみてみるとレベル200達成のチートキャラが残ったままですので、BAN対応ではなくて接続拒否での対応?
ちょっと平和になって安心した気持ちと、10人を超えたチート調査用キャラの立場が悲しい気持ちと両方!メンチカツでした。
11021206.png
すみません。。。コメント返信は次回と合わせてでお願いします!


【2011/02/12 23:33】 メイプル日記 : エヴァン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<リズムが戻りません! | BLOG TOP | 申し訳!>>
この記事に対するコメント
超久々コメントですー
チートは時間の神殿にいっぱいいます…
昨日の深夜、思い出の道1に全16CH中12個のCHにチートいましたから・・・
マクロ探知機でふっ飛ばしても1分くらいで戻ってきて意味なし・・・です・・・
一応、ネクソンにチートしてた全キャラ(思い出の道1でのですが)報告しましたが、
思い出の道2もチートまみれだと知った瞬間、
時間の神殿から逃げました。
神殿攻略少しずつでも進めたかったんですがね・・・。
なんかすごい脱力感ですーー
【2011/02/13 00:01】 URL | 大阪ビビ #XW1Ud0sc [ 編集 ]
中国は旧正月で8日まで休みでしたのできっとチーターも休みだったんでしょうね。
いまチートたくさんいるみたいですよ。
【2011/02/13 10:42】 URL | えふ@はるかん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/325-edb272d3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
