サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
リズムが戻りません!
さてさて、休養明けの週末メイプル。短い時間でしたが楽しめました!メンチカツです。
見事にリズムが狂っていますが、今週で取り戻せますかな・・・?
2月後半のイベントといえば、バレンタイン大作戦。2月23日までの期間限定で何度もできるイベントで
椅子や消費アイテムを貰えるとのことですが・・・


なにせ必要なクエストアイテムは普通に狩りをしていてドンドンたまるカカオのかけら。
クエスト自体もほとんど手間じゃないですし、捨てるくらいならアイテムに変えちゃいましょう!
11021401.png


という訳で(?)クエストがエーデルシュタイン内と非常に限定的なので、クエスト専用キャラを作成しまして
チビチビとクエスト進行中。ビリッとくる報酬アイテムはまだ貰えていませんが・・・続けていきますかな!メンチカツでした。
11021402.png



リンク更新情報
相互リンクにRetreatへの道 ~メイプルでの日々~を追加しました。
相互リンクにxらっこあらxの自由気ままなバトルメイジ育成日記を追加しました。



本来ならコメント返信がメインの記事にならないといけないのに・・・コメント返信は後日でお願いします~
(11.2.15)コメント追記しました!
>ふうみさん
メンチはメイプルを始めてからずっと、もみじサーバで遊んでおりますぞ!
かりんサーバを第2の故郷として育成もしていますが、やっぱりメインサーバは1つになっちゃいますねぇ。
もしもみじサーバでメンチを見かけることがあったら、声をかけてやってくださいな(^^

>寛菜さん
チートが跋扈し、にパス抜きにP抜きが広まる、ひどい治安のメイプルですが・・・
エーデルシュタインは中レベル帯がスッポリ抜けている感じですが、なかなかいい大陸ですよね!
その大陸から始まるレジスタンス職は低レベルから強力なスキルが多くてお手軽に楽しめるのはいいかも(^^

>じゅんさん
ホントにご無沙汰しております。できるだけクエストクリアをめざすハムカツにとって最高の贈り物でした!
メインキャラは永遠に弩師メンチではありますが、今はエヴァン ハムカツ中心のプレイになっていますので
よかったら友緑を送ってやってくださいな!今後ともよろしくです~(^^

>スティンガ紫さん
わおっ!ものすっごいお久しぶりです!しっかり憶えてますぞ~(^^
自分の周りもブログ更新停止とかIN率激減とかの状況になっていたりしますが・・・自分はまだまだ楽しめてます!
マゾだなんて言わずに・・・ドMの境地を2人して目指しましょう!!

>○さん
攻撃を停止するチート、自分も名前をコピペしての挑戦は思いついて試してたのですがうまくいかず・・・
もしかしたら2、3分ほど間を空けるってのがポイントだったですかな?!
またこのタイプを発見したらチャレンジしてみたいと思います!メールで不正報告のアフターフォローも忘れずに!(^^



>みーくんさん
ありがとです!いやはや・・・おもいのほかグッタリとなってしまいまして、ムリせず早寝の健康生活に(^^;
普段元気だとわからない健康な事のありがたさ!ゲームやテレビのオタノシミ時間もなくなってしまいますし
季節の変わり目は気をつけないと!ですね~

>碧月鬼さん
いやはや・・・ご心配をおかけしました。インフルエンザではなかったのですが1週間グッタリでした・・・
寝込む程ではなかったですが、好きなゲームもできず、好きなテレビを見ることもできず(;o;
ホント、健康が一番です。。。お互いに体調には気をつけないとですね~

>やわらかさん
ありがとです!週1更新ののんびりブログですが楽しんでいただけるなら嬉しいです~(^^
こちらもリンク登録させて頂きました!今後とも相互リンク先としてよろしくお願いします!



>大阪ビビさん
チート、時間の神殿にいましたか・・・最近はソチラはご無沙汰なので気付きませんでした(^^;
対チートの武器になるマクロ探知機は消費欄を3欄使いますし、補充は町に帰らないとダメなのがちょっと使いにくいですよね・・・
地道な不正報告でチートが殲滅される日を夢見て・・・のんびりがんばっていきましょう!

>えふ@はるかんさん
な、なるほど・・・中国は2月3日から春節でしたね。お正月より盛大なお祝いで連休になってるんですよね・・・たしか。
それでお休みだったとか・・・ナットクしすぎる理由です!
ということは・・・またチートとの戦いが始まるのですね。ま、戦いといっても個人的な趣味の世界ではありますが(^^;

【2011/02/15 02:45】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<逃げるように終わった2月 | BLOG TOP | 病み上がりました>>
この記事に対するコメント
仮引退された方を誘う方法が判らないっ、おのれne×on。
INしてない期間除いて4,5年やっててまだ一度も3次してないけど楽しいです。

覚えていてくれて光栄です。
・・・リンク除外でもRSSにしつこく残ってりゃ\(^o^)/
【2011/02/16 17:20】 URL | スチ #WVb5vgCk [ 編集 ]
まいど更新お疲れ様です。
カカオの欠片…私も常駐担当(24歳拳)がせっせと消化しております。
個人的には、貰えるものも魅力的ですが各人の反応が面白くて、わざわざ鉱山近くまで
チョコを配達してみたりしてます^^;
中でもジュン君のコメントが…泣ける…

これからも体に気をつけて更新がんばです!
【2011/02/16 19:27】 URL | smith #NsnEnUbo [ 編集 ]
突然の書き込み、失礼します。

このたび、メイプルストーリーに特化したSNSサイト
「Maplestory Community」を立ち上げました。

このサイトでは、友達を探したり、今までの友達とよりコミュニケーションをとることができるようなSNSサイトになっています。

最新のメイプルストーリーの情報など友人・知人からいち早く手に入るかもしれません!

また自分のお持ちのブログと連携することもできます。

機能も充実しておりますので、是非一度ご利用お願いしたします。
またもし宜しければ、ブログの方でレビューなど書いてはいただきませんか?

無理承知のお願い失礼いたしました。
よろしくお願いします。

URL: http://maplestory-community.com
お問い合わせ:maplestory.commnity@gmail.com
【2011/02/20 17:00】 URL | 読者さん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/326-85488b36


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
