サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大型アップデートに期待するのは・・・
さてさて、思いのほか早くきますね・・・新しい英雄を含む新職追加の大型アップデート、レジェンド!・・・メンチカツです。
「職業追加しすぎ!」と言われる方もいますが、個人的には選択肢が増えるのはいいのかなと思ってたりします。
それよりも、毎度毎度期待を裏切られてます 暗黒の魔法使いとの激闘の絡み。裏切られ続けてますが、やっぱり・・・今回も期待してます。

11101101.png

シグナス騎士団レジスタンスと対峙するブラックウィングの存在、英雄アランエヴァンカオス系ボスの出現・・・
暗黒の魔法使いをチラつかせながら、どれもこれも中途半端・・・にさえ至らないガッカリ展開、さらに伏線回収できず打ち切り終了のクエスト・・・

ラスボス討伐してエンディング!とできないオンラインゲームの事情は察しますが・・・さすがにじらされすぎて・・・ねぇ。
いっそ「暗黒の魔法使いなんて実在しないんだ・・・それは人の心に潜む闇が生んだ幻だったんだよ!」みたいに
もう無かったことにしてもらった方がスッキリしちゃうです・・・なんて!

でも、なんだかんだ言っても・・・やっぱり期待してたりします。



ちなみに、今回は神秘のマスタリーのドロップを狙ってがんばっていました。
現在のマスタリー難でエヴァン9次スキルがレベル10より上がらず、困ったなぁ・・・まいっか。とほったらかし状態だったのですが・・・
11101102.png
今回の新職追加で・・・神秘のマスタリーの当選確率がさらに低下しちゃう!と慌ててドロップ狙いに。


まぁ・・・ドロップしたのは、少しのETCとメル袋、あとは・・・アレ位でしたけど。
11101103.png



さて、言い訳になってしまいますが・・・10月はお仕事の方でアップアップ状態でして先週、先々週とほとんどINできず。
10月終わりまでかなりキツそうな状況でありまして。。。次回、もしかするとその次までブログ更新をお休みします。

まぁ・・・無理をすればできるとは思っていますが、無理をするとどこかに歪みがきてしまうので。。。
もし思ったよりも余裕があれば更新できたらなぁとは思っています・・・。ハッピーハロウィンを笑顔で迎えるために!
ちょっとの間、お仕事がんばってきます。。。落ち着くといいな・・・メンチカツでした。
11101104.png

ホント申し訳ない!コメント返信は今週中に追記します。。。
(11.10.18)コメント返信追記しました!もうしばらくメイプルIN&ブログはお休みします。。。


リンク更新情報
相互リンクにとあるA-t^s^uの目次録を追加しました。




>餅太郎さん
弩師メンチカツはHP振りをしていないナチュラルです。なのでビッグバン以前はHP不足で本当に大変でした。。。
今では体力強化の秘薬を飲んで、それなりのガンバリで入手できる体力強化装備に身を包んで、ハイパーボディをもらえたら
14000超のHPになりましたが、カオスホーンテイル戦はそれでもお墓の嵐でした。。。
でもまだ体力強化の余地はありますし、いつか墓なし討伐を夢見て!(^^

>とっこーさん
ありがとです!まず自分に必要なものという事で体力強化の秘薬レシピをターゲットにしてみましたが。。。
これがなかなか手ごわい!さらにいまのIN時間縮小で何もできないという(^^;
ま、まあ今は運の充電期間という事にしまして。。。じっくりINできるようになった時に開放しちゃいます!

>すてぃさん
ですです。あのキャラでアニメできたら面白そうなのに。。。そしてストーリーはモチロン!
ゲームではなかなかできない暗黒の魔法使いとの戦いを!・・・コダワリすぎですかな(^^;
宇宙人とか魚類を相手にしていると、全体攻撃も欲しくなるかも・・・いまは連打できなくなりましたが、やはり憧れます。



>とっこーさん
なかなか返信できなくて申し訳っ!ドロップ狙いは結構、自分との戦い的なところもあって大変ですがやり応えも!(^^
そして新職実装もすぐですね~。やはり弓使い系をメインとする自分も英雄メルセデスは気になるところです。
弓師、弩師、ワイルドハンターのどの位置に割り込んでくるのかも気になります。
ちなみに自分は新職はまず様子見です。現状が現状ですしね・・・(^^;

>銀翼さん
リンクのお申し込み、よろこんで!最近は元気がなくなったと言われがちなメイプルブログではありますが
お互いにいろいろな楽しみを発信していけたらいいなと思ってます~。今後ともよろしくです!(^^
スポンサーサイト
【2011/10/12 02:29】 メイプル日記 : エヴァン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<スカスカ メイプルDays | BLOG TOP | ドロップ狩り好きの低ドロップ運?>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/26 15:45】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/353-7d4dd422


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
