サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今年もお世話になりました。
さてさて、早いもので2011年最後の更新になってしまいました。今年もいろいろありました・・・メンチカツです。
正直、11月12月はなかなかINできなくなってしまい、メイプルもブログも・・・スッカスカになってしまいましたが
でも・・・まあ・・・なかなか充実したメイプルライフが送れたかな・・・なんて思ってたりもします。


そんな年末の忙しい時にやってくる毎年恒例のイベント、クリスマス。
ワタシは大人ですから?「リア充がどうのこうの・・・」とか「商業主義がどうのこうの・・・」なんて言いませんよ。
えぇ、言いませんよ・・・


メイプルの世界もクリスマス一色。
11122601.png


そんな華やかな街の、幸せそうな空気を感じていますと・・・
11122602.png
閉鉱でひとり、ゾンビの毒を浴びたくなったりますよね?


聖なる夜。こんな時は街の灯から離れてはソロビシャス!とルディブリアムにやってきたら・・・
11122603.png
思わず G.ファントムウォッチと二人、笑顔で追いかけっこをしたくなりますよね?


クリスマスを彩る宴、クリムゾン・ロンリー ホーリー パーティーナイトに招待されたならば・・・
11122604.png
即死の忍耐マップ、危殆なる道でお墓を建ててしまうのも、自然な流れというものです・・・


そう、今日は誰もが主役になれる夜。メリークリスマス!
(12月24日から25日にかけての、メンチ的メイプルライフの一部をノンフィクションでお送りしております。。。)



そんな感じで?「弩師メンチカツは永遠のメインキャラ、エヴァン ハムカツはサブキャラ筆頭」なんて言いつつ・・・
今年2011年は、ほとんどエヴァンで終わった1年でした。
11122605.png

ちなみに2011年1月、レベル95だったハムカツは、2011年12月、レベル139になりました。
なんと言いますか、客観的に見て・・・レベリング遅いですよね・・・
11122606.png
1年間、ほぼ活動の中心だったのに、なにして遊んでいたんでしょう。。。
ま、まあ・・・レベリングがヘタっぴなのも自分のチャームポイント・・・と無理やりポジティブ・・・?
な感じに考えていきましょう。

それに、なんだかんだで別のキャラをチョコチョコと作って遊んでたりもしてますからね。
11122607.png
デーモンスレイヤーなんかも気にはなりつつ・・・なかなか手が出せず。


2011年のメイプルは新職ラッシュでした。来年もこの流れは続いていきそうですが・・・まずはエヴァンを10次まで!
まだ達成できていない一般クエストも残っていますし、エヴァン中心の生活はもうちょっと続きそうですかな?
あとは弩師メンチも、やり残した事いっぱいありますし・・・2012年も忙しくなりそうです。


実際のところ、来年も今の状況を引きずっていきそうなので、スカスカなメイプルライフになるかもですが
そこは無理せず無茶せず。チンタラとでも楽しく遊んでいけたらいいなぁ・・・なんて思っています。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。メンチカツでした。
11122608.png
それでは皆さま、良いお年を!

続きは、ものすごく遅くなってしまい申し訳・・・コメント返信です。



>涼子cさん
ニハル砂漠はその昔、2次後半からお世話になる場所で、レベル30になったらバイランに推薦書を貰って・・・
が既定ルートだったので、いまの高レベル化は自分も違和感アリアリですねぇ~(^^;
ボスサボテンのデウが、ジャボテンダー的に「針万本」を使ってきたら・・・自分は勝てる見込みゼロですな。。。

>つまみ食い王
わお、お久しぶりです!最近のメイプルは進化の速度がホントに速くて、いつもINしてる自分も置いてけぼりに・・・(^^;
スキル変更やら、ルール変更やら、グループクエストもがっつり変わっていますので、少し新鮮な反面
なんだか昔はああだったなぁ・・・みたいな、縁側のおじいちゃん的な思いもしてたりします。。。

>すてぃさん
自分も時間があったら文化祭に出したいネタあったんですけどねぇ・・・今回は涙の不参加(;o;
参加されている方の作品はホントにレベルが高くて、自分も次回はぜひ!と思ってます。
負けないようにネタとスキルを磨いておかないと・・・です!
【2011/12/27 02:05】 メイプル日記 : エヴァン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今年も楽しく遊びましょう | BLOG TOP | 更新お休みのお知らせ。。。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/362-a2ab0195


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
