サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ガマンの時期なんです・・・
さてさて、お仕事の関係上、3月9月は余裕も無くなり、IN時間も無くなる悲しい期間・・・メンチカツです。
・・・といきなり言い訳から始まってしまいましたが。。。今時期はどうしてもメイプルもブログもあっさり系です。
10月半ばを超えるまではガマンの時期なんです・・・


最近、もみじ集めを兼ねましてタイムロードのクエストを始めました。
9周年の必携アイテムもみじ集めはモチロン、クエストクリア、経験値&メル稼ぎと、なかなか良好な狩り!
12091801.png
の割にはイマイチ、レベルの上がりは悪いデスね・・・
ですが、もみじはしっかり集まりますし、999匹討伐クエストが完了した時には、一仕事やり遂げた男の顔になってますよ。


最近はジャクムのチャンネル制限がないので、ソロジャクムもちょくちょく挑戦。
交通の便は悪いですし、挑戦してもあっさり殺られる時もありますが、それでも腕8本を落としていれば
経験値は増える方向なので、今が食べ頃のおいしいボスです。
12091802.png
しかし時代が変わったとはいえ、自分がソロジャクムを出来るようになるとは・・・なんだか不思議な気持ち!


なんて思いながら戦っていますと・・・おや?
12091803.png

これは・・・エスターシールド
12091804.png


私ハムカツ。意外と誰からもツッこまれた事がないのですが・・・盾を装備してません。
12091805.png
レベル100くらいで何か買って装備しようかなぁ・・・でもまあ買うほどのモノでもないかな・・・
自分でなにかドロップでもしたら装備すればいいかな・・・

みたいな感じで、わりと最近まで本気で忘れてました。


というワケで、いよいよ盾を装備したエヴァン ハムカツ。目標としていた10次までラストスパートですが
今はのんびりIN期間・・・すこし落ち着いてきたら一気に駆け上がりましょうかな!?
でも・・・まだまだクエストも残っていますし、当分は隠居できなさそう・・・メンチカツでした。
12091806.png
意外と目立たないエスターシールド。。。ちょっと残念。

【2012/09/19 01:55】 メイプル日記 : エヴァン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ホントにガマンの時期なんです・・・ | BLOG TOP | メイプルストーリー9周年、おめでとうございます!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/388-04abafcd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
