サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぼんやりプレイが続きそう。。。
さてさて、トレードマークのコック帽を無くしたものの・・・ハイパー効果で弩師復活中!メンチカツです。
このハイパースキル。正直なところ、少し期待はずれではありましたがそれでも復活のキッカケにはなりまして
最近はほぼ弩師で遊んでいたりします。


今回の新要素、エボルビングシステム。正直まだよくわかっていない所もありますが・・・
自分でダンジョンを作れる!そこにお友達も招待できる!・・・と聞いたので、マップ構成とか敵の配置とかのパーツを
お店で購入して自由に配置するみたいな感じ?・・・と思ってやってみると
13050701.png
たしかに敵の絵とかBGMとか背景をカスタマイズできるのですが・・・思ってたのとちょっと違う感じ。。。

ステージ構成や敵の特性は変わらず、外観だけのカスタマイズなので、すぐにマンネリしちゃいそうです・・・が、
なんとなく・・・なんとなくですが、メイプル高校みたいにある日突然、有料化しちゃいそうな雰囲気もあるので
今のうちにいろいろと遊んでみたいとは思います。



そしてこちら、急激に人がいなくなってしまった先月の新要素、ルートアビス
ですが今更ながらよくココに通うようになっています。そんなに旨みはないんですけど・・・
13050702.png
ここのボスの一人、バンバン。彼のソロ討伐に密かに熱が入っています。


いまのメンチカツ(弩職 175歳)は、ジャクムソロ討伐は比較的気楽に出来るけれど、ホーンテイルソロ討伐はとても無理。
といった立ち位置ですが、このバンバンソロ討伐はギリギリで勝つか負けるか。
13050703.png
いまの戦績は4戦2勝2敗。結果的にはイーブンですが、これはたまたま勝ちの方に振れただけで
回数を重ねると負けの方が積み重なっていくだろうな・・・といった感じの戦いに今、燃えます。



いまはコレ!といった目標とかナシでぽややんとプレイしてるので、全体的には進展がなかったりしますが
もうちょっとこんな感じのメイプルライフが続きそうです・・・メンチカツでした。
13050704.png

【2013/05/08 02:17】 メイプル日記 : 弩師 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<短時間INには丁度いい? | BLOG TOP | さよなら、メンチカツ>>
この記事に対するコメント
バンバンは戦ってて面白いですねー
自分も175なので頑張りたいです
【2013/05/13 18:14】 URL | 読者さん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/415-b8081c90


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
