サクッとおいしいメンチカツ
メイプルストーリーのもみじサーバで、のんびりスナイパーを育てています 週刊メンチカツの記録。基本、週初めに更新です。
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
著者:oメンチカツo
  • 著者:oメンチカツo
  • もみじサーバで弩師をやってます。
    LV200 弩師(14/7/15時点)

    REDアップデートで生まれ変わりました。
    でもSTR90のままなのはご愛嬌…
    溜まりに溜まったクエストは地道に消化中。
    弩師が楽しくて仕方ない今日この頃。

    クリックして歳差さんのブログへGo!
    歳差さんに頂きました!
    エレガントでキュートでチャーミングだけど
    ちょっぴりミステリアスなメンチの
    雰囲気がバッチリ!ありがとです~

    いつか更新予定
     Flash作成講座(勉強中)

    基本は週1更新!
  • RSS1.0
CATEGORY
MAPLE STORY LINKS

Thanks!
リンク集のサーババナーは、みゅこ*ろぐさんが提供されている主張ミニバナーを利用させて頂きました!
すばらしいバナーを提供されているみゅこさんに感謝、感謝です!


サクッとおいしいメンチカツ」はリンクフリーです。
リンクはご自由に貼ってください。

banner01.png薄荷さん作成)

相互リンクの申し込みも随時受け付けております。リンクを貼った後、貴方ブログのURI活動サーバを教えてください。

当ブログの記事内容および画像の転載は、常識的な範囲内であれば問題ありません。
その際、「出典:サクッとおいしいメンチカツ」と明記およびリンクを貼って頂くことを希望します。
また、コメントもしくはトラックバックにて連絡頂ければ幸いです。

メイプルのプレイ画像については、ネクソンジャパンの「著作物利用のガイドライン」に準拠します。

SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
チビチビと・・・
さてさて、のんびりプレイ真っ最中!メイプル10周年まではこんな感じかも・・・メンチカツです。
5月定例アップデートのメイプル散歩路も更新されていましたが・・・今度も地味なアップデートでしょうか?

今回はフューチャーロイドなる新型アンドロイド(有料アイテム)が実装との事ですが・・・毎週パーツを購入して
実際に使えるようになるのは7月17日から?!
13052701.png
さすがにコレを5月アップデートの目玉としてはイケナイ気がしますけれども・・・他に何かあるのでしょうか?
と言うよりも、他に何かないとさすがに寂しい月になってしまいそうです。


さらにヒトコト言わせて貰えるならば・・・
13052702.png
えっと、部品2の発売日は・・・6月6日の水曜日!?・・・いえ、全然たいした事ではありません・・・


さて、以前4次(当時はレベル120)まで育てて満足してしまい、育成中断となっていた斬り賊レバカツ
13052703.png
以前は思い出した時に、たまーにビシャスプラントと戦ったりする程度でしたが、
最近はエボルビングシステムが気楽に楽しめて、さらに経験値もおいしいのでチョコチョコと遊んでいます。


威力は悲しくなるほどないですが、見た目のハデさと気持ちよさがお気に入りのメルエクスプロージョン。
弩師のハイパースキルが思いのほか地味だった事もあって、この辺りでハデ気分を補給しています。。。
13052704.png
装備に全然、力を入れていないので、もうちょっとメルをかけてやってもいいかなとも思いますが・・・先立つものが無かったりで困ったりです。
でもすごい適当な装備でもこれだけ戦えるなら十分かな・・・とも思ったりです。


弩師メンチも同じくエボルビングシステムをメインに細々と活動中、地味なメイプルライフになっています。
なにやら近々に大きな変化があるとのウワサも聞こえてきたりしていますが、それに備えて(?)今はパワー温存中。。。
ちびちびプレイでハデさには欠けますが、今のところはこんな感じでも十分楽しめてたり?メンチカツでした。
13052705.png


【2013/05/28 02:14】 メイプル日記 : 弩師 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<更新お休みのお知らせ・・・ | BLOG TOP | 短時間INには丁度いい?>>
この記事に対するコメント
クロスボウマスターにも 地味でもいいから
すかっとする広範囲攻撃欲しいですね!
【2013/05/28 15:14】 URL | ばんぐり #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://menchi.blog67.fc2.com/tb.php/417-0a1cb169


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
FAVORITE BLOG RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット スタッフブログ

PAGE VIEW
Unique Counter  (2008.5.1よりカウント開始)
